fx比較

Android 開発環境 アプリ ど素人がいろいろがんばるblog

知識ゼロからandroid marketへ登録を目指して一から勉強してみます。
Android 開発環境 アプリ ど素人がいろいろがんばるblog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  CS 5.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS 5.5

ども、アリババです^^

最近アプリのお勉強は早くも壁にぶつかってストップしています。
その辺りについては次回詳しく書きます。

ランキングの応援お願いします⇒⇒にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ 人気ブログランキングへ     


twitterでもつぶやいたんですがCS5.5がすごいです。
昨日池袋のビッグカメラで店員さんに説明されながら少し触ったんですが単純に欲しくなった。
イラレやフォトショもよかったんですが特にドリームウィーバーね!

スマートフォンのアプリを作るための機能が新機能で搭載していました。

画面がに分割されて左半分でソースを書いて右半分がエミュレーターになってました。
しかもソース書き換えるとすぐに反映するし、簡単な変更だったらエミュレーターの方からも操作できるみたいです。
このエミュレーターが軽い!サクサク動いてました。

さらにアプリ開発に必要なAndroid Software Development Kit (Android SDK)のインストールもサポートしてくれるそうです。


なんですかこれは。

アリババがこのブログを通して必死こいてやってた開発環境の難しい設定のサポートをしてくれて、それで作ったエミュより軽くてサクサク動くだと!?
馬鹿にしてんじゃねーよ!!

でも欲しいなρ(´ε`*)




Androidアプリ参入サービス

iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる
★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』ミリオン



とは言ったもののサクサク動かすにはPCにそれなりのスペックが要求されるわけでアリババの低スペックPCじゃ結局ノロノロなんだろうな
そもそも値段が高くて手が出ないorz




  


Android関連書籍を探す





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

aribaba510

Author:aribaba510
.
Androidアプリ作成の勉強中です!
プログラミングの知識はほぼないので形になるのはいつになることやら...
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Follow aribaba510 on Twitter

月別アーカイブ
is03関連商品
関連商品
clickTX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。